卒論の再校が届いた。




お盆に届かせろ\(`д´)/ムカー




アホバカカス!





嘆いても始まらん。実際に論集事態は九月に出来てしまうわけで、俺が遅れたせいで論集発行が遅れましたなんていうことにはなりたくないので、やりますけど。


今更になって思うけど(前に書いたかな?)、卒論書きすぎた。註が90以上もある。表だけで20ページくらいある。


書きすぎた。俺の卒論だけほかの人と比べて、やたら分厚かったしな。



O老師に「君の卒論はちょっと読みにくいな。いちいち表を見ないと読み進められないようになってるな。もう少しこれを改良したらよかったのにな」って言われたのを覚えてる。そうすればもっと分量が減っただろう、と。



めんどくさいが、やるしかあるまい。



とりあえずこれを直せばたぶん校正はないし、無事発行されるはずなのでがんばろう。