昨日、学振を提出した。


おかげさまで、昨日は完徹した。本当に完徹したのは久しぶり・・・


ものすごく疲れた。夜十時に第3版ができあがって、それから家に帰って、朝6時まで第4版を作っていた・・・


もう寝ないで学校に行って最終的な原稿の直しをして、最終的に提出。


無事に提出できて、本当に良かった・・・



しかし「依頼原稿」を「依頼元寇」と書いてしまって、しかも一度出した後に気がついて、差し替えるのになんかものすごく労力を使った気がした・・・実はそんなことないのだけど。


しかし元寇を依頼すにするなんて、よほど集中力が落ちていたのだろう・・・



しかもそのあと、うんこ野郎から呼び出しがあって、ヘロヘロの状態で飲み会に・・・


こっちも楽しかったけど、めちゃめちゃしんどかった。ちょっと飲んだだけなのにすぐよいが回り始めて、息も絶え絶えになるし・・・


まあ、楽しかったからいいか。