昨日は夜の11時にいきなり知り合いのお姉さんから呼びだされて行く羽目に。


妻が先に一緒に飲んでいて、雨の中俺一人自転車で行くことに。


久々にあったのだけど、ものすごいハイテンションでびっくり!そこで居合わせたお客さんともなかよくなっていろいろと話をしてしまった。


夜の一時半過ぎに場所を変えることになって、K6というバーに。二人はタクシーで俺は自転車という不合理。


バーではジョン・ジェイムソン18年を飲んだ。初めて18年を飲んだけど、いやあおいしいねえ!!


もう少しでミドルトン・ヴェリーレアに近づくような味であった。でもやっぱりもう少しだったけど。


ただ値段はやっぱり高いんだろうなあ・・・18年ものなんて常飲できないから、あまり意味無いなあ・・・


やっぱり俺はジョン・ジェイムソン12年が身の丈に合っているわ。



久々にあって、ここのところいろいろと思い悩むことがあるらしく、なんだかハイテンションだったけど、お元気そうでなりよりでしたわ。



翌朝からバイトだったのが、かなりしんどかったけどね・・・