最近、寝付きが悪くて困っている。


一昨日の晩は全然寝付けなくて、ものすごく困ってしまった。その所為か、昨日の晩から今日にかけては昼まで寝てしまい一日を無駄に過ごしてしまった・・・


なぜ眠れないのだ。困ったなあ。


今日は眠れるように酒を飲もう。ローズバンク12年をソーダ割りにして。



一昨日あたりから再度ユニコーンを読んでいる。やっぱりおもしろいなあ!!


8・9・10巻のクライマックスはやっぱりおもしろい。BDではどういうふうにまとめるのだろうか?気になるなあ!!



そういえば結婚記念日に映画「シャーロック・ホームズ」を観た。


素人はシャーロック・ホームズというと、パイプふかして推理してるイメージがあったんだが、映画は全然ちがかったね。


職業は「たんてい」というよりは「ぶとうか」だったわ。武闘派探偵ホームズ。


妻は原作のイメージにかなり近いと言っていたし、内容にも満足だったらしい。


ヒロインのアドラーが美人でいいしりをしていた。