バガボンド(32) (モーニング KC)

バガボンド(32) (モーニング KC)

バガボンド』32巻。


気がつけばもう32巻かよ!!すごいな!!!


しかし今回のは何時にも増して抽象的な話題だったな。井上雄彦の頭の中どうなってんだろう・・・??


モーニングでも追っていたのだけど、かなり読み飛ばしていたところも多かったらしい。知らない話がだいぶ多かった。小次郎どんだけ強いんだ?


剣に生きると決めたなら

正しいかどうかなどどうだっていい


感じるべきは楽しいかどうかだ

もっと笑え

これで武蔵は今までの戦いが楽しかったことに気づいてしまう。


これとても重要な台詞のはずだ。すごく重要。小次郎とやり合う動機を作る台詞だ。



なんというか、こういうこと誰かに言ってもらいたい。


井上雄彦の頭んなかどうなってんだ??




早く大阪へ行かねば・・・!!