昨夜、変な夢を見たせいで叫び起きしてしまった!けぇー

しかも以前に見た夢の続きみたいな感じ。





以前見たときは「すいませーん」と玄関先で声がするので、出てみたら「世界救○教のものです」とかなりかわいい女の子が。


軒先で女の子3人と男1人に勧誘されるのですが、すみませーんうち興味ないんでと断る夢でした。



昨夜も同じように「すいませーん」ドンドンと扉をたたくので、出てみたら「世界救○教のものです」と同じと思われる女の子が。


いきなり玄関に入り込んできて勧誘活動を始めるのですが、ふと外を見ると世界救○教と思われるはげたおじさんと脂ぎったおばさんたちがあふれんばかりに前の道にいるのです。


かわいい女の子が外に向かって「どうぞー」と声をかけると大量の変なおじさんとおばさんがいきなり家の中に押し入ってきたのです。


玄関と1階のロビーみたいなスペースはおじさんおばさんでぎゅうぎゅうになりました。


そのままおばさんが部屋に入っていきそうになるのを見た俺は、あまりに腹が立ってきて本気で


「おまえら出てけぇー」


と夢と現実で叫んでいました。



妻も目をさましたようで心配してくれたのですが、その時ちょうどものすごい雨が降っていたので、布蘭多庄が心配になって屋根の下に入れに行って、床についたら寝てしまいました。



なんとも目覚めの悪い日でした。