機動戦士ガンダムUC〈3〉赤い彗星 (角川コミックス・エース)

機動戦士ガンダムUC〈3〉赤い彗星 (角川コミックス・エース)

3巻にしていよいよ面白くなってきたぜ!物語が動いてきた!


シャアの再来!フル・フロンタル!!


シナンジュかっこいい!!ってかリゼルジェガン部隊が弱すぎるよ!ロンド・ベルなのに。


ネェル・アーガマのイラストを見ていたら、改めてアーガマってペガサス級なんだなと思いました。似てないような気がしていたけど、似ている気がしてきた。


ユニコーンガンダムもかっこいい!!マスターグレードほしい!!

ってかラプラスの箱ってなんなんだろう?ユニコーンガンダムがその鍵になるっていうのはどういうことなんだろうか?


オードリー・バーンもついに正体を現したし、この先ますます目が離せない展開ですな。どうなっていくんだろうか?


それにしてもフル・フロンタル、あんたシャアすぎるよ。ってか福井氏、一年戦争狙いすぎだよ。あれじゃ種死のハイネとかぶっちゃうよ。それにしてもまさかシャアが生きていたなんてことはないよな?どっちかといえば行方不明のままがいいんだけどな。生きてたんなら、アムロはどうなるんだ?ブライトは出てきそうな気配だけど・・・