ひぐらしのなく頃に 第二話~綿流し編~(上) (講談社BOX)

ひぐらしのなく頃に 第二話~綿流し編~(上) (講談社BOX)

ひぐらしのなく頃に 第二話~綿流し編~ (下) (講談社BOX)

ひぐらしのなく頃に 第二話~綿流し編~ (下) (講談社BOX)

この一週間で三冊の本を読みました変態です。

竜騎士07『ひぐらしのなく頃に 綿流し編』(上)(下)


鬼隠し編のレナも怖かったけど、綿流し編魅音も怖ええ!!


それにしても登場人物は一緒で性格も一緒なんだけど、毎度毎度違う話になるこの構図!いやあすげえぜ。


一応巻が進むにつれて雛見沢のことがあれこれ明らかになっていくのも楽しいね。御三家の関係とか園崎家の歴史とか。


それにしても菅浦に行った時は、なんとなく菅浦が閉鎖的な空間に思えて、須賀神社なんか古手神社みたいに思えてしまったからねえ。次はどうなるのだろうか??


読み終わって床についたんですが、夢に魅音が出てきて怖かったよう。