ガンダムEXPO2007
http://www.bandai.co.jp/event_campaign/0718_gundamexpo2007.html

池袋サンシャインシティに行ってきました。上野から。


もうオタ心をくすぐりまくりですよ!!ゴリゴリ


こんなんがいきなり出てくるんですもん!!もう萌え萌えですよ!!


たぶん実物大です↑モノアイが光るんです。


この他、歴代のガンプラがあり、マスターグレードも100体全部おいてありました。GFFなどフィギュアも陳列されていて、もうあたしゃ感激ですよ!!ガンダムOOガンダムエクシアのプラモも先行販売しておりました。


でも会場はガノタ腐女子の巣窟でした。シャアのヘルメットのかぶり物をしている人もいれば、ガンダムクイズの前でキャーキャー叫んでいる腐女子たち。


そんななかでも結構かわいい女性ひとりだけで見に来ている方もおられ、多種多様な人が来ておられました。


会期が短いのでラッキーでした。来年もやるのだろうか。


今年の夏休みは密度が濃かった。