実は肺炎でした。

生まれて初めてですが、昨日まで熱が高く、仕事まで休んでしまいました。休み明けだというのに・・・最低です。人間として最低です。うんこです。家畜です。ミジンコです。ゴキブリキューブです。


文星も負け、外大西も負け。


今も肺炎は残っており、一応体を蝕んでいるのですが、熱は引いたので仕事に出ています。


私は自分は病弱であるということを認識しました。今まではなんだかんだと平気だったのですが(仕事を休んだことはなかった)、これからはうがい手洗いを徹底し、予防に努めます。


そして明日から和泉国に異動になりました。


・・・

・・・




和泉国!!!




遠いなあ。一年前にも行ってたけど、あそこは遠いんだよなあ・・・いやあ・・・



まあ、がんばります。肺炎を治そう。