それから佐野のアウトレットに映画を見に来ました。こっちが主題なんですけどね。


http://www.kaidan-movie.jp/home.html
怪談ですよ。

怖かったですよ!!今後は絶対浮気するのやめよう。今までもしてませんけど。
間違いなく怨霊にとり殺される。


なにが怖いって、黒木瞳が怖いのよ。あの人に幽霊やらせちゃダメだよ。


結構映画は長くって途中ちょっとエロかったりするし、後半はちょっと繰り返しになるんですけど、面白かった。尾上菊之助の演技がすごく上手で、歌舞伎役者だけあってとても新吉さんの役にハマっていた。内容は上記HPを参照してくれ。


愛の究極形のひとつですね。愛しすぎるとああなってしまうのでしょうか。


ジャパニーズホラーは基本的に見ないようにしてるんですけど、なんか見てしまったら案の定尾を引いてますよ。くわばらくわばら