総合資料館に行く途中、いいちょラーメンを食べた。


そこそこ有名なラーメン店でうまいと聞いていたのでいってみた。


初見の店はそこがスタンダードで且アベレージなメニューを頼むのが王道だと考えているので、ラーメンを注文。


どうやらここは醤油ラーメンの店らしい。と、ちょっと待ったら出てきましたよ。


結構、味はあっさりしてんのね!!背脂がのっている割には、口当たりがあっさりだわ。ここ最近で食べたラーメンの中では、一番関東風に近い味付けしてるかも。


しかも結構うまいわ!!



でもなんとなくもの足りない・・・??感じ??


うーん、うまいんだけどな。とりあえず天天有と大中の方がうまいと思ったのでした。


とりあえず味噌ラーメンが気になったから、また食べにこよう。京都でみそが食える店はあんまりないからな。