新しい職場に来てはや二日目。


いきなり、モデルの案内を任されましたよ!?


うわさに違わずドンドンお客さんがくるところで、今日は入社以来始めてこんなにお客さんが来ているところを目にしました。おかしいよ!!



まあモデルオープン直後ならもっと来るでしょうけど。だけど、もう四分の三も終わってる物件でこんなに人が来るなんて驚きですな。


こういうやらざるを得ない環境になれば、いやでも覚えるでしょw


なんて楽観視していたらダメなんですけどね。やはり自主性が大切です。まあ頑張りましょう。



それにしても、今日ずっと来ていなかった制服を着たんですけど、というのも前の現場では制服を着ていなかったわけですが、なんとズボンの裾直しが成されていなくて、そのまんまのビラビラだったんですよ!!!


可笑しいと思いませんか!!!普通直したのを届けるでしょ!!!




そんな制服、修正してやるぅ!!!