今日行ったらいきなり転封を言い渡された。


和泉国の現場が完売間近になり、そんな物件に人はいらぬということで、急遽摂津国に転封になりました。

あまりに急なことで、びっくりしましたよ!いきなり明日から和泉国まで通わなくていいなんて。


同時にお世話になった方々にちゃんとお礼も言えないなんて・・・


仕方のないことではあるけど、今日休んでらした方には一言も挨拶できませんでしたよ。まあ電話しときましょう!


正直、所長さんにあれこれ言われて、一時は通うのが苦痛の時期もありましたが、終わってみると楽しく、やはり居てよかったなと思える物件でした。いきなり終わってしまって、淋しい限りです。


とてもよい、とても凄い方々に囲まれていたと思います。自分とはあまりにも力がかけ離れていて、露も量りきれませんでしたが、本当にいろいろなことを教わったように思います。


自分に欠けているもの。

自分に足りないもの。



人とのかかわり方。人。人。人。



天上天下唯我独尊。
桃栗三年柿八年。
人間万事塞翁馬。


自由自在。自らに由りて、自ら在る。


ここで培ったことを死んでも忘れずに、新しい職場でも頑張ろうと思います。



見ていないと思うけど、本当にお世話になりました。本当にありがとうございました。ここでのご恩は一生忘れません。



あーでも通勤時間が短くなってよかったぁ!!!!嬉しい!!!