今日は研修を兼ねたバイト。


大津へGO!!


というわけで、大津の南のほうで、一日中宅配のバイトをしていました。各家々のポストに勝手にマンションのビラを投函すると言う内容。


その南のほうが、坂坂!!


というわけで、結構足にきております。途中までチャリンコ=ケッタマシンで坂を上り下りしていたので。


でも結構面白かったです。すごい高級住宅地もあれば、町並みが古いところなど同じ大津でも全然地域で町並みが違うのね。住んでる人もたぶん違う。



そんで残り後半は社員さんと一緒にカーで膳所方面に出かけました。膳所駅の前に坂があるんですけど、「ときめき坂」っていうんですって!


なぜかって?




スカートの短い女子高生が多いから!!!!




グゥレイト!!膳所!!!




多分に私的な用事で膳所駅前でビラ撒きとかしてみたいなーと思いました。渡すよー渡すよー見るぜーイヒヒヒw


明日もバイトです。ネムヒー


家を売るのはやはり大変である。というより金を稼ぐの。