テスト終了!!


昨日のは時間切れになってしまったけど、今日のはパーフェクトに出来たぜ。単位は確実だ!!


これであとは卒論口頭試問を残すのみ。


口頭試問のために卒業論文を読み返した。


あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


こりゃあ・・・


二章はまあまあかな。見直してみたら、それなりに読めるところもある。でも一章はやっぱり乱暴すぎた。濫妨狼藉云々。


というより誤字脱字が多すぎた・・・ああ・・・これじゃ基本的にダメな印象がついてしまう。アリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリーベ・デルチ!!


終章はあれでいいんです。いいたいことをいえたわけだから、あれでいいのです。


ただ一章はあれもこれもと欲張って、結局散漫な感じになっていたのはちょっと心残りですが、しょうがない。


先生の「もっと綿密に緻密に考えないといけない」というお言葉が今になって身にしみました。


後の祭り。後悔、先に立たず。


これはこれで行くしかあるまい。


それにしても先行研究でバリバリ使っていた方の最新論文が今月になってうちに大学の文学部図書館に入っていて、冷や汗をかいたぜ。


入ったのが今月だったけど、出たのは去年の12月だったらしい。いやー気が付かないふりが出来るのは助かりますな。


このターンX!さすがターンAのお兄ちゃん!!