映画バトン

バトンがふたつは長いな。

タッチーさんから廻ってきたので、早速答えてみましょう!!オラオラ!!


・映画館には1人で行く派?誰かと行く派?

最近は世帯主と行きます。一人では行きません。


・月にどれくらい映画館に行く?もしくはビデオを借りる?

年に数回ですねえ。ビデオはしょっちゅう借ります。

・なんとなくよく行く映画館は?

三条新京極のMOVIX京都です。

・うまれて初めて観に行った映画は?

覚えてねえなあ。なんだろう。多分アニメだったと思う。ドラえもんドラゴンボールあたりかしら?

・好きな映画のジャンルは?

アクション!!
気楽で楽しい。

ガンダム!!
普通に好き。


・逆に、絶対見に行かない!というジャンルはある?

ラブストーリー
鬱陶しいからいや。

ドキュメント
重たい。

・好きな映画は?

ラッセル・クロウグラディエーター
マイケル・J・フォックス「バック・トゥ・ザ・フューチャー」シリーズ
ユマ・サーマンキル・ビル」1・2
北野武座頭市

カミーユ・ビダン「劇場版機動戦士Zガンダム」シリーズ
ほかガンダムシリーズは全部好き。

・つまらなかった映画は?

ジャンヌ・ダルク
滅多に映画で眠くならないけど眠くなった。

・一つだけ人に薦めるとしたら?

たそがれ清兵衛

・今、気になっている映画は?

「機動戦士ZガンダムⅢ―星の鼓動は愛―」


・映画館でここが嫌!と思うとこ

周りの観客。
ケータイ光らせたり、お菓子を音立てて食べたり、変なにおいがしたりと映画館は滅多に行きません。

・次に回す人
これを見た栃木県民は全員。