最近めっきり冷えてきましたね。初秋から晩秋へ一気に飛んだみたいです。昨日今日と非常に寒い。ついに我が家もホットカーペットを導入してあったかくしております。


 風邪には気をつけましょう。割と周囲の人間は風邪を引いている人がいますがね・・・まだ私は風邪じゃないっす。いつも季節の変わり目には体調を崩すのが先例なんですが。



 なんとかパソの調子が回復しました。あふう。んで久々に晩御飯を作った。昨日、世帯主が研究会に行ったはずなのに、なぜかじゃが芋をたくさん持って帰ってきた。だから今日は芋を煮た。


 結構おいしく煮えたので、グッド!な晩御飯になりました。



 発表の準備がすすまない・・・あぎぎぎ・・・死亡遊戯フォオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!