今日もテストでした。

 うーん、ヤバイ。死亡遊戯かもしれん。昨日のテストは楽勝だったんだけど、今日のは打って変わって、結構むずかったぞ。絶対点数を取らないと、落とすって言ってたから、結構厳しいかも。勉強したところが出なかったし、そもそも問題自体が、重箱の隅をつつくような問題だったし。

 これじゃ後期に追加登録決定ですな。保険の意味もこめて、追加するしかないのう。


 明日もテスト、でもラスト。がんばりましょう。そして恐怖の夏期休暇。


 最近、俺の周りでブロク始める人が多くなったような気がする。時代の流れですかね。眠いなあ。なんか最近うまく寝付けないしorz若干睡眠不足。

 睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠不足!!イェア!!