今日はかなりの日差しでした。全く暑かったです。

 さて今日もテストをこなしました。今日のはかなり楽勝!!開始30分で全問に答えて、さっさと出て行っちゃいました。にしても面白いテストでしたね。

選択肢
レオナルド・ダ・ベンチ、レオナルド・クマ、レオナルド・ダ・ヴィンチ、レオナルド・フジタ、クーベルタンクールベソーダべ、ソールスベリ、コッホ、ドッホ、ゴッホ、トホホ、スザンヌセザンヌ、ゴザンス、サイザンス、チョムスキーチャイコフスキー、カディンスキー、ナンデモスキー

                               テスト問題より抜粋 

 という具合でした。他にもたくさんあって、それから選択していきます。

「こんなもんどうやったら間違えるんだよ!?」という内容。けっこう選択肢が面白いからいいんですけど。あははは。

 明日もテストだー。でも明日は雨が降るそうです。めんどうだなあ。

 グッチ裕三が出てる番組って、シュールですよね。シュールレアリスム


 電車男見た。いいね。電車男。でもあんな仏のような女性はいませんよ。本物のエルメェスは菩薩心むき出しの方なんでしょうか。


 IRA武装放棄したって。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/uk/?1122557430

 何回か過去にもあるみたいですが、ともかく治まってよかったですね。北アイルランドプロテスタントが多く、だからイギリスとくっついてるんだって。アイルランド本国はカトリックの国らしい。

 日本から見ると一つの島に違う国があるって言う感覚は沸きにくいんですが、アイルランドというか欧州では当たり前なんでしょうね。

 訂正です。北アイルランドでもプロテスタントは五割強、カトリックは四割くらいはいるそうで、その所為でいろいろもめていたようです。