ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君


ちゃんちゃちゃんちゃんちゃんちゃんちゃんちゃー ちゃんちゃちゃーちゃ ちゃちゃちゃちゃっちゃー


 というわけでドラゴンクエストⅧ‐空と海と大地と呪われし姫君‐を買いました。


 学生生活最後の年、念願であったドラゴンクエストⅧ、プレイできてほんとによかったです。じつによかった。


 なんといっても画面がきれい、これからの活躍が期待できるなどなどまだ初めて二時間しかたってませんからなんともいえませんが、なかなかよさそうな出来ではないでしょうか。


 スキルポイントシステムも思ったより単純でつかえそうです。それぞれのキャラの個性がしっかりしていて、こっちの面でもいいんじゃないの?


 それより色々わからないことがあってわくわく冒険したくなる感じですね。 ダンジョンもダンジョンぽいっし。いいんじゃねえ?



 明日からまた学校始まるし、ゼミ発表まで一ヶ月だし、ドラクエを座右に置きつつ、やるべきことに取り組むべし。