ネコソギラジカル』(中)赤き制裁VS橙なる種
明日、発売。ばばーん。



 今日は家の掃除とドラクエⅧばっかやってました。堕落凋落振りはすさまじいものです。


 明日、『ネコソギラジカル』(中)が発売になりますが、残念無念、明日は友人とのみなのです。仕方ないので、あさって帰ってきてから読みましょう。



 ドラクエはやっぱ面白いですね。ここに来てようやく話が動いてきたような感じです。


 四人目ククールも仲間になって道化師を追っての大冒険が始まります。個人的には十分よい作品ではないでしょうか。これまでのようにいたずらに自由度を求めるのではなく、それぞれの個性を生かしたキャラの立ち方にドラクエらしさを感じますね。


 早くクリアしたいな!!