今日はタ○イ種○の最終面接でした。

微妙…

どうしたもんかな。なんか面接官六人も前にずらーっとならんでるし、困りました。しかも社長から「アットホームな雰囲気がいいっていうけど、でもそれだけじゃ困るんだよ。こっちだって幹部候補生を採用したいわけなんだからいい加減な気持ちでタ○イにこられても困るんだよ。」みたいなことをいわれました。確かに最初はアットホームなことを強調しすぎた感はあったけど、でもそんな言い方しなくたっていいのに。ちょっと腹が立ったところもあったし、誠意を見せろみたいなこと言われて、誠意を見せてやったよ!!ちくしょー

多分落ちたかな〜…まあしょうがないか。

もし○○から案内があれば、是非そっちに行って、是非内定をいただきたいと!思うわけです。めざせ!ナメック星!!