今日は○○コーポレーションの面接でした。かなりしんどかったです。いやーきつかったし、それなりに突っ込んで聞かれたけど、厳しい中にも理路整然としたところがあって非常によかったと思っています。やっぱりこの会社はいいです。みんなそんな人ばかりではないでしょうが、それでも会社全体の雰囲気はなかなか感ずるものがあります。それに担当者も明晰な方々で、お話されている様子を見てもほんとにいいなと思いました。仕事の上で厳しいことはあっても、理不尽なことはすくなさそうだと思える好い「社会人」です。

やっぱああいう上司の方々を担いで仕事をしてみたいですね。阪急に乗っているオヤジとは一味もふた味も違う感じのする方々でした。

明日はタ□イ種□です。そういえば一保堂茶舗からも最終の案内を頂いてしまいました。困るのう。
ドラゴンボールおもしれえ。