今日で黄金週間も終了。伝道師たちも栃木に帰還し、私の生活ももとに戻っていきます。
今日は錦小路と伏見稲荷に行ってきました。伏見稲荷は久々でしたが、変わらぬ稲荷独特のにおいを感じてきて、よかったです。


 S氏たちとはその後に別れまして、家でぺペロンチーノを食べました。はうー


 にしてもこの黄金週間はうたかたの夢みたいな時間でした。ゆっくり時間が動き、気を許した連中とゆっくり京都を廻る。こんな贅沢な時間はしばらくぶりでした。


 高校のときの話、恋愛の話、就活の話などいろいろなことを話しました。


 懐かしく、昔に戻りたくなるような、このまま一生この関係が続けばいいなという空間で、まだ数時間しかたってないけど、とてもよい思い出をくださいました。いやーほんとにすばらしい。


 こんな友人たちをもてて、僕は本当に果報者です。

 
 二日間世帯主とは会ってません。もう会いたいです。はうーでも無一文になってしまいました。やべえ


 そういや8日にボンギさんがくるってさ。S君と友人女子とカラオケに行くそうです。文無しだからボンギさんがおごってくれるとさ。いやー持つべきものは先輩です。