某企業の会社説明会に行ったよ。とりあえず緊張しました。そして疲れました。エントリーシートはあまりうまく書けませんでした。そして恐怖のWEBテストが…死亡遊戯です。もはやその企業は受からないでしょう。

 しかも今日からこの日記ですます調になってるし。意味不明だよ。

 それにしても今日行ってきた会社説明会、行ってるときは理解が追いつかなかったけど、家に帰って後から考えてみるととても面白いことしてる企業でしたね。よくよく考えてみると、事業内容といい成長性といいよい企業だと思います。

 さて、SPIを全くやっていない今、死亡遊戯に陥るのは目に見えています。説明会予約とはもういいから後はひたすらやるしかあるまいな。もはや青天の霹靂である(申すことも意味不明。)。嗚呼、就活の日々よ。私は果たして内定をいただけるのであろうか。死亡遊戯である。本日の日記はあまり長く書かずにひとまずこれだけにしておこう。