昨日の打ち上げから一夜明けた本日、再度のみに行ってしまった。しかも本日実家より荷物が届き、おいしいウイスキーが手元に届く。またもう一本ボトルを買ってしまった。明日も飲みである。


 ああ、おなかが壊れていくなあ。


 こんな風に飲んでばかりはいられない。とある企業のエントリーシートが締め切り間近である。余裕を持って書かねば。物理的には追い詰められているが、ここで平常心を発揮して余裕を持って書かないときっと落とされてしまうことであろう。なんて悠長なこと言ってみたりして。


 それにしても、この日記ずいぶん気合入れて書いていますね、われながら。こんな調子でバリバリ書いていて、いつまで続くのだろう。別にいちいち書かなくてもいいのにね。