一昨日昨日と飲み会。

一昨日はここに行ってきた。


なかなか美味しい!焼き鳥のお肉が歯ごたえあって、非常においしかった。お酒も進んだし、なかなか楽しい飲み会だったのではないでしょうか?


昨日は、いきなり呼び出されて、例のスッポン屋に行ってきた。


スッポンは食べなかったのだが、その後蕎麦屋に行ってそこで蕎麦を食べた。やっぱりあそこの蕎麦屋は美味しい。


最後にガールズバーに行ってきたのだが、ツレが頭のおかしい会話ばかりするので、女の子が引いてしまった。やっぱり物足りないなあ・・・


ツレの頭がおかしいのが、全ての元凶であった。



そういえば、けいおん!面白い!!


今期から初めて見ているのだけど、この理想的女子高生ぶりがたまらない。


それとスカートから覗く足の線がすごくいい。女子高生の足の柔らかさが十全に出ている。


妻はつまらないらしいのだけど、俺は結構楽しい。というかにやにやする。うへへへ。


それにしてもあいつらお茶ばっかりやっていて、ちっとも練習してねえじゃねえか。


実はそれなりに練習しているが、それを省いているのか?


まあとりあえず非実在性少女として鑑賞することにします。