昨日今日と寒い。


今日は天気図によると西高東低、京都市の11時の気温は7℃とのこと。


真冬ではないか!!!今日だって学校来るときに、霰のようなものがふっていたぞ。


明明後日から四月だというのに、何故こんなにも寒いのだ。


桜は楽しめるからよいが、もう灯油が尽きそうで、仕舞った炬燵を再度出さねばならぬ。ホットカーペットだけでは寒いぞ。


こう寒いと鍋食いたくなるなあ。でも花見もしたい。花見しながら酒飲みたい!!昼間っから!!



今さっき、京都市内では雪が降っていた。今でもちらついている。


寒い。ここに後何年・・・


もう雪がざんざん降っている。なんだ!?一体!?もう3月末だぞ!