昨日は、例の如くいきなり後輩から連絡があって、今飲んでるから来いとの仰せあるによって、バイト終りて後、即ち参る。


久しぶりに後輩Hと対面した。この春で晴れて学窓を旅立つのだけど、ここしばらく対面能わずして、状況がよくわからなかったのだが、昨日は本当に久しぶりにいろいろな話をした。


彼女曰く、無事に卒業も決まって、なおかつ就職が決まったとのこと。そしてすでに就職先で労働しているとのこと。


他にもここ数年の学生生活についてあれこれと聞いたのだけど、なかなかどうしてハードな学生生活を送っていたようである。


ちょっと会わないうちに考え方や物腰や物言いがずいぶん変化していて驚いたけど、なんだかいい方向に向かっていっているようである。


なんというか大人になったのかしらねえ?



卒業までともかくブリーフ!といえることをだけを考えて過ごして欲しいもんです。



夜遅くから飲んでたからもうなんだかわけわかんなくなって、もう26歳だというのに、カラオケで四時半まで歌っていて寝たのが五時半過ぎ・・・起きたのが八時半過ぎ、九時半からバイト、そして今にいたる・・・


今日はもう疲れた。さあ帰って機動戦士ガンダムUCを見よう!!!!飯もつくるのめんどいなあ・・・何にしようかなあ・・・