ハワイアンバーガーを食べた。


このシリーズは結構おいしいね。


お肉がいいですね。お肉がおいしい。むしゃむしゃ。


ただこのシリーズでは一番最初のテキサスコロニーバーガーが一番美味しいですね。


次回のキャリフォルニアベースバーガーにも期待ですね。


なんか外食ばっかり。先月の節約の反動ですね。


でも節約しよう。節約しよう。節約節約節約・・・


もやしもやしもやしもやしもやしもやしもやしもやし。


きゃべつきゃべつきゃべつきゃべつ。


だいこんだいこんだいこんだいこんだいこん。



そういえば、髪を切った。さっぱり。やっぱり気分が切り替わるね。


斬髪したの、たぶん三ヶ月か四ヶ月ぶり。ものすごく毛髪が長くなっていた。さっぱりぶりに驚いた。