STEEL BALL RUN vol.20―ジョジョの奇妙な冒険Part7 (20) (ジャンプコミックス)

STEEL BALL RUN vol.20―ジョジョの奇妙な冒険Part7 (20) (ジャンプコミックス)

荒木飛呂彦Steel Ball Run』20(100)


SBR出た!!


ジョジョ通巻100冊目!!


荒木先生おめでとうございます!!!



連載追ってないから、いつも新鮮だぜ!!


しかし大統領強すぎやしねえか!?なんなんだあの能力は!?


画面の見方がイマイチわからないぞ!スタンド使いはついに時間を超えて空間を支配する能力を身につけたのか!?



爪弾で勝ち目あるのか!?


バクマン。 7 (ジャンプコミックス)

バクマン。 7 (ジャンプコミックス)

バクマン』7


この巻あたりはあまり連載追ってなかったから、新鮮で面白いね!!結構面白い。


蒼樹さんと高木くんあんないい感じになっていたのね!


しかし港浦さん本当に大丈夫なのかね?今週のジャンプでは新妻エイジが問題発言してたけど・・・


亜城木夢登は今が正念場だね・・・


俺も今、割と正念場だ・・・今年は修論もあるし。頭がおかしくなるんじゃないか・・・


屍鬼  7 (ジャンプコミックス)

屍鬼 7 (ジャンプコミックス)

藤崎竜屍鬼


話がいよいよ大きな曲がり角にさしかかった感じだね。


結城夏野まで食われちゃったし。しかし夏野くんは人を食べずに過ごしていられるのだろうか?


尾崎先生はどうなるのだろうか?


アニメが楽しみである。