今日もオリンピック観戦は、ワンセグ


浅田真央さん銀メダル誠におめでとうございます!!!


ワンセグで見ていたけど、すごかった!!トリプルアクセル2回!


演技でミスが出て、残念だったけど、すごい心臓の持ち主である!



しかし一位のキム・ヨナすげえ!!あの高得点!!!


素人にはよくわからないが、とにかくすごかった。ワンセグで見ていたけど、ジャンプの高さとか演技力とかなんとなく違いを感じた。



いろいろと意見があるようですが、結果が全て。ソチにまた参戦することになれば、期待ですな。



しかし安藤さんは残念でしたね。ほとんどミスのない演技でこの点数だったんだから、仕方ないね。お疲れ様でした。


鈴木さんもたいしたもんです。次回に期待です。



バンクーバーも終盤ですな。あとは28日のスキー回転くらいでしょうか?


なんかネット上ではもう終わったみたいな扱いですが、とりあえず最後まで見よう。


今回のオリンピックは金メダルは無しかな?