昨日の晩、「男子フィギュア」として午前6:45から生中継というCMがやんややんやと流れていた。


七時半に起きてみると、どのチャンネルを見ても、男子フィギュアやってない!!!


どのチャンネルを見ても女子カーリングやってるじゃねえか!!なんで男子フィギュアやってないんだ!?



と思って調べてみたら、「女子カーリング&男子フィギュア」の生中継だったらしい!!


女子カーリングが見たい気持ちもわかるけど、「男子フィギュア」の生中継だと思うCMの内容だったじゃん!!


ものすごくだまされた気分だわ・・・


早起きは三文の徳というから別にいいのだけど、しかしああいうCMの流し方はないだろう!?詐欺じゃん!!


とりあえず起きよう。起きてしまったし。女子カーリングを見よう。


女子カーリングを朝から見ていたのだけど、ルールがわかるとこれ面白い競技だ!!


氷上のチェスといわれている意味がよくわかった。


日本勢は惜しかった。また次に期待ですね。