今日はセイントバレンタイン。


学校に行った時は、あまりにも雰囲気がなくて全然気がつかなかった。男たちが数人いたけど、恐ろしいほどに女っ気のない空間だった。きもいZE!!


帰ってきて、傷心男と一緒に酒を飲んでいるときに気がついた。




一昨日の内にチョコをもらって、昨日の内に頂いた。


ROYCE 山崎シェリーウッドを頂戴した。


数年前からこればかりもらっている。


これ本当においしいのよね。毎年楽しみ。ウイスキーの香りがちょうどいい具合に出ているし、入っている数も多いから満足行くように頂ける。


これをつまみにしながら飲むウイスキーもまた格別だね!ローズバンクが冴えるぜ!!


妻よ!ありがとう!!