STEEL BALL RUN vol.19―ジョジョの奇妙な冒険Part7 (19) (ジャンプコミックス)

STEEL BALL RUN vol.19―ジョジョの奇妙な冒険Part7 (19) (ジャンプコミックス)

荒木飛呂彦スティール・ボール・ラン』19


クライマックスかと思いきや、まだまだ続く模様のSBR


警告。以下、重大なネタバレ。






















この巻は今までのSBRの中でも一番面白かった!!


大統領VSDIO!!!



大統領の強さといったら無いぜ!!挟まればほぼ無限に肉体を再生できる!!これまでのボスにはない、新たな能力!!


格闘センスはDIOのスタンドのほうが上だったみたいだが・・・


待て!DIOが死んだ・・・


JOJO史上、最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も驚きのハプニングが発生したのだよ!!

マギィー!!


コップの中でモーセ十戒が起こるし、とことん上から支配してやるぜ!!




SBRが出ると時間が過ぎ去ったことを感じる今日この頃である。