娚の一生 1 (フラワーコミックスアルファ)

娚の一生 1 (フラワーコミックスアルファ)

娚の一生 2 (フラワーコミックスアルファ)

娚の一生 2 (フラワーコミックスアルファ)

西炯子娚の一生


妻が昨日買った漫画。


30代のOLのつぐみは、祖母の死をきっかけに田舎に残された祖母の家に住むことに。葬式が終わった翌日、祖母の家には見知らぬ50代の男が住んでいた・・・



これだけ聞くとわけのわからない話ですが、いやあうさぎドロップスも面白かったけど、この漫画もとても面白かった。


うさぎドロップスはほんわか系の少女漫画だけど、こっちは大人の恋愛を描いた作品で、なんだか年齢的に近いせいか、ドンピシャで胸がきゅんきゅんします。


なんだかこういうトキメキって、久しく感じておりません。妻もそのように行っておりました。


実際に年の差カップルとなると大変なんだろうし、イザとなると先に死んじゃう確率が圧倒的に高いわけだから、くっついたらくっついたでしんどいのかもしれないけど、ちょっと憧れちゃうよね。


イタキスの完全版もそろったようだし、後は君の届けとグッドモーニングコールとグットモーニングキスを揃えるだけだ。