一昨日無事帰還。


いやあ氷見の温泉は非常によかったね!


法事で訪れた一門の菩提寺も実は鎌倉初期に創建された寺だったし、証如の書状も持っているようだったし、曾我しょうはくの絵画などなかなか由緒ある寺だったことに本当に驚き。住職の娘さんが同じ大学だったとか実は色々縁があったりした。


また後日、じっくりとレポオトを書きたいと思う。



そして我が家に新型テレビとブルーレイレコーダーがやってきた!!


妻の祖母たちが妻の誕生日祝いとしてかなりの資金を出してくれたのだ。


なんとめでたいことだ!!


両方合わせて本当にお得な値段で買えたのだ!


すばらしい。本当にすばらしい!


妻の祖母に御礼を述べねばなるまい。


さっそくこれでガンダムのDVDを見ているのだが、恐ろしいほどに綺麗である。


一方のアナログ放送は前のテレビと大差ないし、ゲームをやっても全然きれいじゃない。どうしたものか。


映画は本当にきれいに見られる!!感動だ!!