昨夜は九州におる友人が上洛しての飲み会!


久しぶりにあって楽しかった!!全然変わってないちゃ!


一緒に来たY氏を徹底的にいじめ抜いてすばらしく楽しい飲み会であった。Y氏の果てしない勘違いも続出し、半分ふてくされていたが。薩摩子も最近ちょくちょく会っている女の子がいるらしいのだけど、どうもその気ではないらしい。


面白くないなあ!!!


まあY氏の長期戦に期待ですな。



しかし昨日はまさか自滅するとは・・・下呂温泉に行ったのは一昨年の会社の忘年会で宝塚駅のゴミ箱以下数回吐いて以来だな。あのときは吐いた後もものすごく気持ち悪かったけど、今回は一回吐いてすっきりしたのか、おなかはギリギリするけど、身体は悪くない。


なんであんなに自滅したんだろうか?そんなに俺飲んだかなあ?