ちはやふる(5) (BE LOVE KC)

ちはやふる(5) (BE LOVE KC)

末次由紀ちはやふる』5

まずこの青紫の表紙がいいよ!ものすごく好き!キュエーンの眼の奥がすごい!


話もいい方向に向かっていっているね!真島くん、新に追いつけるといいなあ!熱い!熱いぜ!!


キュエーンはやっぱり京都人だったね。王朝文化を板東女武者が打倒する構造になっている!!(なんつって)

バクマン。 3 (ジャンプコミックス)

バクマン。 3 (ジャンプコミックス)

大場つぐみバクマン。』3


こっちも負けじと熱いぜ!!シュージン!!


おっぱい描写が多い巻だったな。


サイコーが子供の頃のことを思い出すシーンは、なんだか自分に重ねてしまう。


俺が研究やろうと思ったのって、どんなきっかけだったっけ?子供の頃なに考えてたんだっけ?


やっぱり個人的な体験って重要なんだよな。そこに発する動機が。


まあそれはともあれ、やっぱおもしれーよ!

まつりスペシャル 3 (ジャンプコミックス)

まつりスペシャル 3 (ジャンプコミックス)

神尾葉子『まつりスペシャル』3


ジャンプスクエアでは実は一番面白い漫画なんじゃないかとずっと前から思っていた漫画。


妻が買ってきた。三巻だけ。


本編でも終りそうだしなー。


終わっちゃうのかなぁ。面白いんだけどなあ。今までのジャンプにはない、非常に新しい試みだと思うしずっと続けて欲しいんだけどなあ。少女漫画なんだけど、バトル要素満載な漫画は少女誌ではできないでしょう!ジャンプスクエアだから出来たんだと思うんだよな。


とりあえず全部揃えることにした。