窮鼠はチーズの夢を見る (フラワーコミックスα)

窮鼠はチーズの夢を見る (フラワーコミックスα)

俎上の鯉は二度跳ねる (フラワーコミックスα)

俎上の鯉は二度跳ねる (フラワーコミックスα)

水城せとな『窮鼠はチーズの夢を見る』
水城せとな『俎上の鯉は二度跳ねる』


あーあ。ついにBL漫画を通読しちゃった。


しかし意外に読めるもんだな!!!というよりも水城せとなだからこそ読めたのかもしれぬ。


セックス描写も妙にリアルだったけど、自分ではやることはないだろうけど、勉強になっちゃった。


しかし今ヶ瀬くんもノンケの恭一を漸く持ってこれたんだから本当にこの恋は大変だったんだな・・・


それにしても水城せとなの書く女の子って俺の好みだ!可愛い!!失恋ショコラティエサエコさんもビッチだけど、可愛いもんなー。或る意味さとう珠緒属性の女の子って男からしたらたまらなく可愛い女の子なんだよね。


今ヶ瀬くんと恭一くんの愛もハラハラしたけど、恭一とその他女の子の恋の行方もハラハラしましたねー。


そこで今ヶ瀬に行くのか!?と。


水城せとなの次作がもうすぐ出るから期待ですな。