昨日は、大学院専修の飲み会。


なんだかんだと結構楽しかったですね!


なんとM1は500円で済みましたから!すんばらしい!!


人の金だと思って、酒、飲みまくってやったぜ。


酒!飲まずにはいられない!!


色々な院生とも話せたし、先生とも話せたのでとても有意義であった。特に俺が入学したときに授業持ってくれた先生が俺のことを覚えていてくれたのは結構感動ものでありました。彼是、もう八年前になるというのに。


二次会はカラオケへ。


先生がいるというのに、みんな一切合切気を遣っていないことに驚いた。


平気でアニソン歌ってるから、俺も最後に「残酷な天使のテーゼ」歌ってやったぜ。


なんだかんだと二時まで・・・


今朝起きたら、結構気持ち悪くって午前中まで動けず。


どうなってんだ!全く!!


飲むペースが速かったのかな?かな?


俺も年なんだから、もう少し楽に飲もう。