バクマン。 2 (ジャンプコミックス)

バクマン。 2 (ジャンプコミックス)

小畑健大場つぐみバクマン。』2


やっぱり面白いよ!!


読んでいると勇気が出る!!やる気が出る!!なんかものすごくメラメラ胸の中が燃えてくる感じだぜ!!


サイコーとシュージンよ!頑張って漫画を書いてくれ!!

俺も頑張って論文書くぜ!!

荒木飛呂彦スティール・ボール・ラン』17


大統領の能力が解らなさすぎる!!理解不能!!



いやあ恐ろしいスタンドだ!!ってかジョニィは大丈夫なのか??生きているのか!?


しかしチョコレートディスコの本体名ディ・ス・コって!いいなあ!


天皇陛下の全仕事 (講談社現代新書)

天皇陛下の全仕事 (講談社現代新書)

天皇陛下の全仕事』

天皇陛下って本当に忙しいのだ!


休みが年間50日くらいしかない。しかも休みの日でも皇居から出られない!


火曜と金曜の午後は執務といって、内閣から送られてくる書類に御璽を押さなければいけないのだけど、那須御用邸でのご静養中でもどこにいても送られてくるんだね!休みねえ!!


しかも国事行為をはじめとして仕事のほとんどが儀式!炎天下だろうが極寒だろうが、決められたことをひたすらこなす。


本当に大変なお仕事であると思います。帝王教育されてないとできないよ。すごいよ!天皇制すごいよ!