ヒストリエ(5) (アフタヌーンKC)

ヒストリエ(5) (アフタヌーンKC)

岩明均ヒストリエ』5


待望のヒストリエ!!!ヒストリエ!!!!!!



面白かった!!もう岩明均の漫画は最高!!!独特の間の取り方!コマ運び!


でもって澄み切った世界観!!!アリストテレス!!!



蛇!!!


屍鬼 4 (ジャンプコミックス)

屍鬼 4 (ジャンプコミックス)

藤崎竜屍鬼』4


フジリューのおきあがり描写はだんだん怖くなってきました。


怖いです。知らない人を家に呼んではいけません。



悪魔とラブソング 6 (マーガレットコミックス)

悪魔とラブソング 6 (マーガレットコミックス)

桃森ミヨシ悪魔とラブソング』6

このシリーズ、面白いね!!メメメメメメm!!


マリアがすごく可愛い!


でもこんな女の子が彼女だったら色々大変だろうなあ・・・


あんなも可愛いけど、この人は腹黒いね。女だね。


失恋ショコラティエ 1 (フラワーコミックスアルファ)

失恋ショコラティエ 1 (フラワーコミックスアルファ)

黒薔薇アリス 1 (プリンセスコミックス)

黒薔薇アリス 1 (プリンセスコミックス)

水城せとな失恋ショコラティエ』『黒薔薇アリス


水城せとなって面白いなあ!

放課後保健室 (1) (プリンセスコミックス)

放課後保健室 (1) (プリンセスコミックス)

放課後保健室』もかなり面白かったもんなあ!!


絵が独特です。キレイです。上手です。美しい世界です。毒があります。


ホーホケもショコラティエも「毒を食らはば皿まで」「毒をもって毒を制す」的なイメージを持っています。
でもとても面白いです。毒が浸みてきてやみつきになります。



少女漫画は妻の推薦です。妻が読んでいる漫画はたいてい面白いです。妻のいいところです。