携帯電話を購入した。


今まで長いこと同じ機種を使っていて、ポイントが5000を超え、なおかつ期限が一月末日だったので、これを機に変えてしまえと思い切ったことをしたものだ。


最新機種にしてしまったよ。


デジカメなる便利なアイテムを持っていないので、それが欲しくてデジカメに負けない画素数を持つ携帯を探していたら、そうなってしまった。


まあ高かったけど、今の携帯はどの会社でも同じような値段で売ってるからいいのです。



しかし画面の綺麗なこと綺麗なこと!!びっくりしたよ。


でもっていろいろな機能が付いているのね!!使いこなす気にならないところが、年齢を感じてしまった。カメラさえ使えればそれでいいのだ。iモードも常に進化しているのね!



次、機種を変えるときはまた三年以上先の話になる。壊れても保険に入ったからそれでオーケー!!