ひぐらしのなく頃に解 第四話~祭囃し編~(中) (講談社BOX)

ひぐらしのなく頃に解 第四話~祭囃し編~(中) (講談社BOX)

今回は本当になにか起こりそうな予感・・・!!


これまででもいろいろなことが随分明らかになってきたけど、やっぱり今回のはいろいろインパクトが違うじゃないか!


沙都子と悟史くんのはっきりした過去も明らかになったし、鷹野さんをそそのかす新キャラ!?


そしてやってきたよ赤坂衞!!


あの赤坂の戦闘値の高さはなんだ!?日本に本当にあんな連中がいるのか!?


きっと居るところには居るんだろうけど。今回は鷹野さんも今までにないくらい本気だし、こっちの体制も今までにないくらい整っているからきっと打ち破れるはず!!


奇跡を起こすには信じるしかない!!