高校以来の親友がなんと結婚することになった!!!



誠におめでとう!



やっぱり結婚というのは大変めでたい!実にめでたい!!


話を聞いているとやきもきする時期もあったけど、急転直下いきなり決まったからね!!寝耳に水、ひょうたんから駒、たなからぼたもちとはこのことよ!!


しかし本当に聞いたときはびっくりしたね。事前では全然そんな話になってなかったし、ほんとにびっくりしたよ。でもうれしいね!!本当にうれしいね!


やつが結婚するなら、すごく早いかすごく遅いかだと思ったから、ちょっと早めになったなあ。


俺自身がこんなに早く結婚するとは思わなかったけど、なんだかんだ幸せだ。



末永く末永く、いつまでもいつまでもお幸せに!!