20日以来、ずっとおなかが痛い。


庄園に行った翌日、いきつけのカフェが6周年だったので、妻が主体となってお祝いに行ったところ、なぜか店主のお兄さんと飲むことに。お店にはできた頃からずっと行ってるからね。仲良くなるのもさもありなん。


ここ半年ほどから急激に仲良くなったのだが、後から加わったお姉さんも一緒になって、飲み会朝四時まで・・・


いやあしんどかった。おなかもずっと痛い訳よ。


でも面白かったね!まさか他所のブログで見るような「カフェの店主とでかけちゃいました♪」みたいなことになるとは思っていなかったなあ。


しかしお兄さんがモルト好きだとはつゆほども思わず、後からきたお姉さんもスコッチにはまっているらしく、妻を閣きスコッチトークに花を咲かせたのです!!


私の廻りにはスコッチ大好き小池さんがいないので、モルトについて語り合えることはまさに希有のことと行ってよく、話の内容がどうであれそれだけで非常に楽しいことであったのです。


モルト飲みに行くぞ!

好きだ!!モルト!!



愛してるジェイムソン12年!!