二日で20時間越え!!


五章まで進んだし、ドランゴ以外みんな仲間にしたぞ!!


てんくうのかぶともてんくうのたても装備!!


後はよろいとつるぎ!!


しかしメンバーが決まらないなあ・・・マーニャ・ミネア・ブライ入れたいのに、やっぱりライアン・アリーナ・クリフト強え!!!でもマーニャの呪文はかなり使える!!メラミとイオラやっぱり強え!!あれは感動だ!!



さいごのかぎとかまほうのかぎを取った瞬間、今まで行こうと思ってたところが全部ふっとんで一からルーラで回らないと行けないのはどうにかならんかのう・・・


かぎ類を取った時、攻略本無い人は一から回っているのだろうか??俺は少なくともそうしているが、みなさんは如何に??


さあ、九月中にはクリアするぞ!!