陣内智則が「なるトモ」を卒業した!!!


今日は朝起きて一部始終を見ていたよ。


遅刻騒動や紀香騒動を乗り越えての卒業。否、赤星が言っていたようにクビなのかもしれないが。


でも確かになるトモに陣内がいなくなると思うとちょっと寂しい気がするね。


しかし卒業特集で、最高視聴率賞を扱うのはわかるんだけど、最低視聴率賞を取り扱うのってすごいな!


最低視聴率をたたき出したサバンナの八木ちゃん・・・そしてスベりまくったで賞を受賞した土肥ポン太くん・・・中山功太もたいがいだけど・・・


朝っぱらから剃毛祭りだぁ〜と叫ぶガダルカナル・タカもすごいよ!!終わりにはなるみも号泣してたなあ・・・


今朝のなるトモは面白かった!!


陣内これからどうするんだろ?ってか後任は??その辺の予告は一切無く終わっちゃったからな。気になるところだ。